初めまして、始めました。

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

初めまして。

ERIと申します。

 

「えりごのみ」

 

と題して始めたこのブログ。

実は、2か月ほど前に登録するだけして放置しておりました。

 

 

何か書きたい!身体に溜め込んでいるものを放出したい!

という衝動に駆られ、登録したものの

何を書くか、書くならコンセプト必要かな…と、考え巡らせているうちに時間だけが過ぎていました。

 

 

私にはある程度の勢いが必要だ!!

 

 

と思い、とりあえず今、こうして書いています。

 

 

 

元々、他のブログサービスにて

中学生の頃から観劇日記を中心に記事を書いていました。

(舞台観劇が趣味の一つです。特にミュージカル)

 

 

今読んでくださっている方も、もしかしたらどこかで私のブログと出会っているかもしれませんね。

(んなことあるかい。)

 

 

受験や、趣味の移り変わりで

何度かブログ記事をリセットしたり、コンセプトで2つに分けてみたり…

あっちへ行ったりこっちへ行ったりしていました。

 

今回はコンセプトは決めず、その時に書きたいことを書こうと思います。

好きなものを好きなだけ。

 

そのため、お気づきかもしれませんが、ブログ名の「えりごのみ」は

「ERIの好み」×「選り好み」

からきています。

わーすごい。(うるさい)

 

 

ブログを続けていくうちに私も、読んでくださっている方々も

「あ、この人これが好きなんだな」

と、判明してくると思います。

わくわくしますね!(面倒くさい)

 

 

Hatena Blogに辿り着いたのは、

「ブログ 無料 おすすめ」

とググったからです。ははは。(空笑い)

 

 

というわけで、ゆるゆると続けられることを願って

最初の記事としたいと思います。

 

 

どうぞよろしくお願い申し上げます?

 

 

 

ERI